TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

DP2のお試し

DP2のRAWは、Lightroom2ではちゃんと現像できず、変な色に(笑)
そんなわけで全部モノクロ現像。
SDIM0067
SDIM0067 posted by (C)siu

まだ、カメラの特徴がうまくつかめていないので、被写体選びが下手。
SDIM0065
SDIM0065 posted by (C)siu

単焦点レンズは、歪みも少なく、気持ちがいい。
SDIM0069
SDIM0069 posted by (C)siu

電源のON/OFFの速度は、DP1よりも悪化しているような感じ。
SDIM0070
SDIM0070 posted by (C)siu

レンズの繰り出しは、おもちゃっぽいが、出てくる画像はうまく使いこなせると、いい味出しているかも。
SDIM0072
SDIM0072 posted by (C)siu


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

