TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

広角レンズでは、被写体に寄ろう!を実践の巻

早朝の公園写真から。SWH15mmは、R-D1sに装着すると、35mm換算23mmの超広角レンズ。
EPSN0113
EPSN0113 posted by (C)siu

この間知人からお借りしたばかりなのだが、またLumix DMC-G1を借りてきちゃったので、Super Wide Heliar 15mmを使おうかな、とか考えた。Lumix DMC-G1は、マイクロフォーサーズなので、15mmレンズは35mm換算で30mmとなって、使いやすい広角かも、と思っている。
そんなわけで、比較しようかな、などと考え、まずはストックから、R-D1sとSWH15mmの組合せの写真を掲載してみている(^^;)
EPSN0115-2
EPSN0115-2 posted by (C)siu
昨日、エプソンから、R-D1sの後継モデルの発表があったみたい。
EPSN0107
EPSN0107 posted by (C)siu
お気に召しましたら、一日一度の応援をよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

