TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

和田倉噴水公園ライトアップ

年末に催された「和田倉噴水公園」のライトアップ。
夕暮れと、ライトアップ、お堀の水面に映り込む様子がすてき。
EPSN1909
EPSN1909 posted by (C)siu

写真は、年末の和田倉噴水公園と、お堀の様子。

僕の写真は、今モノクロ一本なので、ライトアップを撮るには、微妙かも。
EPSN1915
EPSN1915 posted by (C)siu

次回は三脚を持って行こうかなぁ。
EPSN1920
EPSN1920 posted by (C)siu

たくさんの方が、ライトアップを堪能していて、立派な三脚をたてて、
狙った構図をばっちりとらえている方も大勢いた。
お堀の周辺には、たくさんの方が思い思いの様子で、見とれていた。
EPSN1919
EPSN1919 posted by (C)siu

お気に召しましたら、一日一度の応援をよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


コメントは、「拍手」から行うことができま~す♪
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


PageTop
