TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

僕の2007年。

年末も近いし、今年も押し迫ってきたので、なんとなく総集編、第二弾(笑)

…僕のまじめなデジカメ生活が始まったのが、2006年9月のGR Digitalから、
夕焼けを撮るのが好きになって、暗いところに強い高感度が大丈夫なD40を
購入した2007年。

下手な横好きで、レンズを何本か買ったけど、よく使ってたのは、2~3本。
その中では、(D40ではMFになってしまう)AF Nikkor 35mm F2Dの写りが
お気に入りだった。

というわけで、2008年をしめくくるために、今回掲載する写真は、2007年(謎)
僕なりに、まぁまぁ撮れたかな。。。と思った写真を、まず選んで、モノクロ現像。
その中で、僕が師匠と仰ぐ友だちが選んでくれた3枚を掲載。

千葉の鋸山の帰りに寄った浜辺の夕焼け。
DSC_1123
D40の1123枚目 posted by (C)siu

よくお散歩する勝ち鬨橋。
DSC_0747
D40の747枚目 posted by (C)siu

お気に入りの橋の上で、すれ違いざま。
DSC_0123
D40の123枚目 posted by (C)siu


お気に召しましたら、一日一度の応援をよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

