TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

僕の2006年。

年末も近いし、今年も押し迫ってきたので、なんとなく総集編(笑)

…僕のまじめなデジカメ生活が始まったのが、2006年の9月。
GR Digitalを購入。
意外に、まじめなカメラヒストリーが短い。

というわけで、2008年をしめくくるために、今回掲載する写真は、2006年(謎)
僕なりに、まぁまぁ撮れたかな。。。と思った写真を、まず選んで、モノクロ現像。
その中で、僕が師匠と仰ぐ友だちが選んでくれた3枚を掲載。

まずは、銀座の有名な交差点。
R0011144
GR Digital 144枚目 posted by (C)siu


この写真は、台風一過の後の夕焼けで、紅に染まった夕焼けがカラーでも、とってもすてきな写真で
気に入っていたけど、モノクロでも、かなりいい♪
R0010216
GR Digital 216枚目 posted by (C)siu

最後の一枚は、隅田川テラスの夕焼け。ボートがひた走る。
R0010485
GR Digital 485枚目 posted by (C)siu

9月から、12月末までの3ヶ月間で、約2000ショットで始まった、
2年前の僕のまじめなデジカメ生活。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
今、ブレラちゃんのリアのタイヤの溝がなくなってしまったので
交換中ですわ~ ブリジストンは
結構へりが早いです
1万キロに1セットペースです 先にリアがなくなるので
とりあえず今回は2本だけ交換です
いま3.5セット目ってとこでしょうか
おかしい。。。円高なのにタイヤの値段が5%あがってるW

赤いクルマ | URL | 2008-12-27(Sat)10:29 [編集]


