TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

陣馬山お散歩

お散歩の行きがけに、Sigma (シグマ) DP1が故障するというアクシデントがあったけど、とりあえず、持ってきていたFujiFilm FinePix F100fdで。
DSCF6638
DSCF6638 posted by (C)siu
PageTop

夜のパパラッチ(謎)

以前、上野のデパートのショーウィンドー前で撮ったもの。
R0012424
R0012424 posted by (C)siu
PageTop

奥鬼怒、山の風景

山の風景。雪景色。
山の天気は変わりやすいもの。初日はいい天気で青空が広がり、暑いくらいだった。
DSCF6380
DSCF6380 posted by (C)siu
PageTop

奥鬼怒、手白澤温泉への道

お気に入りの手白澤温泉
2時間半歩かなければ到着しないところ。
さすがに遊歩道は歩けず、除雪された林道を歩きました。
DSCF6391
DSCF6391 posted by (C)siu
PageTop
