TOKIOお散歩ふぉと

最近はR-D1sのふぉと「お散歩写真」に、一言を添えて・・・



PageTop

公園、ベンチ、そして、竹垣

モノクロームって、やっぱり味がありますね。
今回は、ズマロン・サンハンにて、小石川後楽園に行ってきました。
木漏れ日の中のベンチ。
EPSN2281
EPSN2281 posted by (C)siu

PageTop

夕焼けの運河

Summaron 35mm F3.5の試し撮り(試写?)の夕焼け。
EPSN1711
EPSN1711 posted by (C)siu
PageTop

2009年、初日の出


六本木ヒルズの初日の出をスカイデッキ(ヘリポートのところ)から見る、という
イベントがあって、抽選に当たったので、朝から出かけてきた。

日が上がり始める寸前。
EPSN1967
EPSN1967 posted by (C)siu

運良く、風はそれほどなかったので、助かりましたが、それでも、元旦の朝は
ものすごく寒くて、ふるえるほどだった。

PageTop

駐車場越しのランドマーク

丘の上の駐車場越しに見るランドマークタワー。
EPSN1860
EPSN1860 posted by (C)siu

PageTop

陸橋からの眺め

意外に、気持ちがよい眺め。
EPSN1870
EPSN1870 posted by (C)siu




PageTop

今年も終わり

今年もまもなく終わり。
来年の準備?・・・まだまだです(-_-;
・・・買い物行かなくっちゃ!
EPSN1837
12/14の夕焼け posted by (C)siu


PageTop

庭園からのベイブリッジ

縦写真。
EPSN1888
EPSN1888 posted by (C)siu

PageTop

シンボル

横浜中華街、シンボルといえば、これ?
EPSN1897
EPSN1897 posted by (C)siu

PageTop

高架下

高架下、川。
EPSN1895
EPSN1895 posted by (C)siu

PageTop

冬の花。心が癒されます。
EPSN1880
EPSN1880 posted by (C)siu


PageTop

公園、すべり台、男の子。
EPSN1863
EPSN1863 posted by (C)siu

PageTop

新しい道。まわりは、まだ空き地。
EPSN1851
EPSN1851 posted by (C)siu

PageTop

南風の強い日の晴海トリトンスクエア前広場。
ぼうぼう吹きすさぶ風の中、キックボードを漕ぐ子ども。
EPSN1855
EPSN1855 posted by (C)siu

PageTop
